So-net無料ブログ作成
検索選択
225ブレイクショット ブログトップ

225ブレイクショット 株式会社アセットアールディ [225ブレイクショット]

225ブレイクショット

225 ブレイクショット


下記サイトで購入すると最大4000円引きになります!!
225 ブレイクショット




種明かしをしてしまうと、本マニュアルで紹介するのは 「酒田五法」「オープニング・レンジ・ブレイクアウト」「イニシャル・レンジ・ブレイクアウト」「ギャップアップ・ギャップダウンリバーサル」「OOPS(ウップス)」など、すでに確立された多くの投資手法の上に成り立っています。
上記にあげた手法を全て把握し、しかもそれぞれを適材適所で使いこなし、利益を上げている方であれば本マニュアルは必要無いでしょう。
しかし、現実には多くの個人投資家が相場で利益をあげる事が出来ず、特にデイトレーダーに関しては95%が1年後には退場しているという現実があります。
レイバスでは、個人投資家がデイトレードで利益を上げる為に最適な投資先である日経225先物を多くの投資家に攻略して頂く為に、様々な投資手法を検証・出版して来ました。
それらの中でも、この手法は本命と言えるモノです。
上記にあげた著名なファンドマネージャー達が創り上げた普遍の法則を、「日経225先物」の持つ特性(外的要因や値動きの癖、相場参加者たちの顔ぶれ)に対して最適化し、更に個人投資家のエントリー(注文発注)ルールと、エグジット(手仕舞い)ルールを定めたモノです。
トレンド発生の可能性あり、と判断すれば、次はエントリーの準備です。
また、ノントレンドの可能性ありと判断すれば、その日は相場を休んで構いません。
どのような状態になれば陽線の可能性が高いか、または陰線の可能性が高いか。
またその場合のエントリー方法。
更には利益確定の為の「指値」の入れ方と、損切りの為の「逆指値」の値幅の決め方まで、マニュアル化されています。
いや、むしろ離れるべきでしょう。
適切な損切りは相場で生き残る為の第一条件です。
個人投資家の多くが損切りを受け入れる事が出来ず、損を膨らまして折角の利益を無くしてしまう事が多く見られます。
「損切り」は恥じでも失敗でもありません。
相場で利益を上げる為の必要損なのです。
「日経225先物」は20~30倍のレバレッジを活かして、投資資金に対して大きな利益を生む可能性を持つと同時に、損切りを怠れば証拠金を失うリスクがあります。
数度の損切りで資金を減らす事の無いよう、大切な資金を守り、次のトレードで巻き返す為にも、損切りは機械的に行って下さい。
これも上記の損切りの重要性と同様です。
折角トレンド判断に成功したのに、負け癖が付いてしまったトレーダーは折角の利を失うまいと早仕舞いになる傾向があります。
これはエントリーした後は「ほったらかし」トレードですから、ものぐさな人程利益が出せると言っても過言では無いでしょう。
命の次に大切なお金を投資しているとは言え、くれぐれも神経質になりすぎないように。
これは、実際の利用者からの声で分かった事なのですが、過去に全自動システムトレードツールを導入してシステム任せで資産運用していた方々からの反響です。
自動売買ツールでの運用は勝ち負けが一進一退な上に、時にはドローダウン(大きく損失を出すこと)をしてしまうので、結局、ドローダウンが発生しないか気になって仕方が無いというのです。
この「225ブレイクショット」であれば、損切りラインを自分で設定してあるという安心感から、相場を離れている間でも精神的に余裕が生まれるという事でした。是非、参考にして下さい。








【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト 瞬速!億千万トレード「マッハ225」“11ヶ月で純利益476万円のシグナルサインツール”無料プレゼント中! 【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト 225イブニングショートカウンター Direction225 日経225寄り引きトレードシステムTITAN 【高機能版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト 日経225先物講座~節とポイント~ 安心・安全・ストレス無し 日経225先物完全自動売買プログラム ウルトラリベロ 「日経先物ミニ BTF投資術」 infini WING
225ブレイクショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。